タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

人間をダメ…俺を動かさなくする

オイ、遅くなんじゃねぇ クソが・・・

電波を愛し電波に魅了された男 海野ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx

どうも 生きています。 最近、明るいニュースもなく テレビなんてもう1年以上見ていないんじゃないかと

ネットで ゲーム、アニメ、そんなもんしか見ていない 

こいつが仕事してくれないと俺 絶望モードに移行します。

今日も活動しています。

人間をダメ…俺を動かさなくする

2回線でフル活動

本当にこいつらいい仕事しやがるぜ 俺をダメにする天才

早く、前みたいに 平和ボケできるようになりたいですね。 

きっとなることを信じて 今日もこいつらを頼って 夜はダメ人間を満喫する

明日も頑張ろうぜ


 

同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
人間をダメ…俺を動かさなくする
    コメント(0)