タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

こににちは、私は、誰ですか?人間ですか?

あれ、久しぶりの更新です。 ブログのことすっかり忘れてました。

最近、アメばかりでって 車の窓ガラスとサイドミラーが水滴で全く見えなくなるであります。 この間バック駐車するとき

何も見えなくて2回切り返して見えなくて、あきらめて 入口より遠いところに入れなおしたんですけど、歩いてるヤンキーカップルに見られてて

窓がラス全開なのに ヤンキーが運転できないならこんな車乗るなよって捨て台詞をはれましたので、

ごめんなさいんねぇ って言ってやりましたよ そのあと聞こえないように窓閉めて ぼろくそ言いましたけど 

その若いヤンキーの人 彼女?一緒にいたからいい顔したかったのかな? そんなことばっかり言いってると嫌われますよぉー

僕が彼女だったら速攻で別れますね。 でもお似合いでしたよ (笑)

そのあと、悔しくてガラコ塗りたくってやりましたよ

ということで、

僕、最近 安全靴が靴ベラ上浸水することがあって 歩くとベチャベッチャなるんですよねぇ~ 

なんと、これ

こににちは、私は、誰ですか?人間ですか?

穴が・・・
とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー
こににちは、私は、誰ですか?人間ですか?

安全靴が新しく生まれ変わりました。

こににちは、私は、誰ですか?人間ですか?

さぁこれで 作業ができるぞぉぉぉぉぉぉ





同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
こににちは、私は、誰ですか?人間ですか?
    コメント(0)