タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

デブの感想

今日も デブですねぇ 私

乾燥機かけて ツナギが縮んだんでしょうか?

多分違うと思います。

そんな私は、最近フルーツ大福にはまっている 食べ比べだ あくまでも私の感想なので 

今回は、 弁才天とふるーつ大福 喜三郎と覚王山フルーツ大福
喜三郎のイチゴ
デブの感想
弁才天のシャインマスカット
デブの感想
すいません。イチゴ食べてしまいました (笑) 比べて写真撮る前に 我慢できなくて食べてしまいました。

価格と紐と味について 

価格は覚王山の方が 明らかに高い 紐も覚王山の方が切れにくいのでフルーツがサクッと切れる 味も正直 覚王山の方がフルーツがうまい

ということで スーパーでフルーツを購入したほうがいいということに 海野家ではなりました。

箱に入ったハムスターみたいな写真
デブの感想

明日もがんばろうぜ




同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
デブの感想
    コメント(0)