タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

女?どう見ても

どうしようかな?口座紐づけ 

おじちゃん、おばちゃん達なにを企んでいるんだい?たかが数千ポイントで動くか?

そのあとに法律で義務 最終的に政府が閲覧できる法律改正 それよりこの画像↓

女?どう見ても

女性なの? 男性かと思いました。 

まぁ生きていれば必ずっていいほど あっおばさん歩道渡らないで道横切ってあぶないなぁ はぁ?あれおじさんだろ?

ってなりますよね・・・?

どうも海野です。

考えれば、考えるほどへんな方向に進んでいる 5G  マイナンバー コロナ ワクチン接種 マイナンバー これ繋げると あることが出てくる

次はこれが来る・・・ 先に対策して・・言うのやめた

や・め・た♡

あの二人、助けられたのか

ここで私の心境を伝えたいと思います。 上の内容がクソ過ぎて 次何を書いていいのかわからなくなっているので

あえて終わりにせず ない頭をフル回転させ この記事をどうにかアップさせたいと思っています。

なので、なのでぇ↓見て












見てみて↓




























まだまだ↓

















やっぱり書くことなかった・・・


同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
女?どう見ても
    コメント(0)