タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

虎と馬

さー今回も 内容のない ブログ?思ったことを書きたいと思っています。

虎と馬


思っています? そこまで思っていません 相変わらず話題が止みませんね

誰とは言いませんが、PTSDになった 原因が国民の誹謗中傷みたいですね  

すごく心配です。 早く回復するように 自分の力で 自分の働いた金で生活して早く治して貰いたいですね

その他、〇族にも誹謗中傷が来てしまうんではないかと心配です ですので自立して国民の三大義務の一つ

納税をやって 国の税金を頼りにしないでもらえれば誹謗中傷は来ないと思います。でも、仮病という病に侵されてしまうのではないか
と思うと心配です。

まぁ誰とはいいませんがねぇ

上が下を信用しなければ そぉりゃぁバカ扱いされませんよ バカでもわかりますよ リーダーもそうですね 

リーダーって誰かが持ち上げてくれるからリーダーになれるんですよ 

俺はリーダーだからって ふんぞり返って自分しか守らなければ お飾り

リーダーって何かある前に対策できる人間 もしどん底になっても 自分でなく相手を助けられる人間だと思うんですよ

へっぽこは、何か問題が出た時 相手を攻めるしかできないんですよ 仲間を守ることもできないなら いらねぇよ

世の中、余裕こいたやつが負けるようになっているんですよ 

なんでこんな偏ったことを書いているかというとですね 私、非常にストレスたまってるんですよ なぜかというと、

もう、秋じゃないですか 昨日冬服などを出したんですよ でも毎年 だして懐かしいなって思うんですが、全部着れなくなって

いて出して 全部捨てる 今回は夏服しまって 6月ぐらいに出すとほとんど着れなくなってるんです どうしてでしょうか?

服をしまうと 縮むとか サイズが小さくなるんですかね? 怪奇現象でしょうか?お祓いをやりにいこうかしら?

服の数は 減るんですが、脂肪と体重は減りません もしかしてこれも怪奇現象か…




同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
虎と馬
    コメント(0)