タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

神の手で背中を救う

ぬうぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅー かいいのぉ

蚊のくそったれに背中をブチューとやられた バカたれが 背中を掻くことができないのだ 

私デブすぎて肉にはばまれ背中に手が届かない 

※言い訳をさせてください。体を鍛えていたころがございまして 背筋300㌔ ベンチ110の底辺ですが、頑張っていたですよ
褒めてくれ 

昨日はドアの枠に背中を押しあてゴリゴリやってたんですがぁ がぁ 嫁に何してんの 頭打った?って言われて

背中がかけないんだよと言ったら デブの一言 困った俺は、息子の手を・・・息子の手・・まぁごのてぇぇぇぇx

急いで100均にぶつこみました

ありましたよ あなたが探していた 一生懸命さがしましたよ 

じゃぁーん

まぁごのぉてぇぇぇ

神の手で背中を救う

なんかかっこいいぞ 

テンペストぉぉぉぉぉぉぉぉx 

中二病全開でポセイドンの技を発動

どりゃぁぁぁー

息子に頭どうした大丈夫?といわれてしまった・・・・

だが 

俺の背中は救われた。 かいぃぃの♡




同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
神の手で背中を救う
    コメント(0)