タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

暑いからこそ交換したほうがいいと思います。

あぁーっ こないだ 特別送達という へんてこな色した 封筒が届いた とりあえずしかと その5か月後

茶色いA4サイズの特別送達という謎の封筒が届き ある場所に行き 丁重にお断りしてきました。

わかるかわからないぐらいがちょうどいい

ということで 当店のエンジンオイル モチュールオイルが2種類とも 

SP規格 最高ランクの規格になりました。 

SP規格の内容ですが、ですがぁ このブログには書きません。

絶対 LSPIがSNだと10回程度が ほぼ0になった ※ざっくり説明 低速のもたつきが軽減 まだ燃料が燃える工程でないときに
燃えてしまう現象 

コロージョン防止 チェーン摩耗 清浄性(ピストン) その他低燃費やバルブトレイン耐摩耗 酸化安定 触媒………

もっと詳しくは ググるか 僕のとこまで来てください。 ソーシャルディスタンスですが、HTHS粘度について話し合いましょう

暑いからこそ交換したほうがいいと思います。
あっ そういえばです H-TECH100の方は イルザックのGF-6Aも取れています。
暑いからこそ交換したほうがいいと思います。
プライムの方は、40なのでイルザックの規格は難しいと思います。

明日も暑いとおもいますが、暑いです 

書くの忘れました。 暑いのでオイル交換 いつしたのか覚えていない方は 交換したほうがいいと思います

エンジンオーバーヒートして せっかくの車が ファイヤーカーにならないように

私の家庭は火の車ですが (笑)

さようなら





同じカテゴリー(オイル交換)の記事
イベント開催
イベント開催(2023-11-03 10:14)

オイル交換の闇
オイル交換の闇(2023-10-16 15:19)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
暑いからこそ交換したほうがいいと思います。
    コメント(0)