タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

会社で動画編集

4月25日 仕事なう

会社で動画編集

カチカチカチカチ ぬぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー おっせぇー

今日、編集ソフトを無料ダウンロードしました。 パチパチパチ 

ダウンロード開始・・・・ダウンロード完了 2時間・・・はぁ? 地獄の2時間でした。

家のゲーム用に作った PCを持ってきたいぐらい こんなに無駄な時間はない 

この2時間で、出張車の道具の整理や片づけをした きれいになったので良しとしたい 

うん、良しにする。

無料編集ソフトが むず過ぎる ゲームのレベルで言えば超地獄級レベルと無駄に長いロード時間

家で嫁に 息子と娘の 運動会やイベントの動画の編集をさせられる 嫁のPCは4k動画に対応していない

家で編集でもサクサク動いてくれる 私の相棒PC頭がおりこうさん過ぎる 

まて、俺がバカすぎるのか 無料ソフトってこんなに難しいのか

この前息子の運動会をYouTube風に編集してサムネまでいれて効果音をドリフのオチテーマ曲を入れただけで

運動会が面白くなるその動画を休みの日に1人でこっそりみて爆笑している

さて、この無料ソフトをどこまで使いこなせるか とりあえずがんばるか

明日も頑張ろっと



同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
会社で動画編集
    コメント(0)