タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

小さな幸せ

どうも私です。
今日も、 今日もですが、どうでもいい話を どうでもよくしていきたいと思います。

突然ですが、 車の給油 どのくらい減ったら入れますか? 

私は、ランプが点灯してからが 勝負だと思っています。 何日持つか どのくらい走れるか いつもやるんですけど

高確率で停まります。 任意保険を使うか 嫁を召喚するか悩むんですが、 保険を使うほうが 怒られず済みます。

小さな幸せ

給油してくださいって ナビがしゃべり始めて ナビが近くのガソスタ教えてくれるんですけど まぁシカト致します。

嫁は、半分ぐらいで給油するんですが、私は、ギリギリを目指します。 そして満タンは入れません。 

満タン給油だと、燃費が下がるとか言いますが、 ただお金がないので3,000円ハイオク入れますが、 ちょこんとしか針が上がりません w

ですが、このチョコンと上がった針を下げランプを灯す

今日もランプを灯す(点灯4日目)

私の小さな幸せです。

「あっ もしもし 海野です。 すいません車とまってしまいました。 迎えきてもらっていいですか?」


同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
小さな幸せ
    コメント(0)