タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

会社にあるもので何とかする

今日は、時間があり トラックの道具の整理や出張で使う道具を手入れした。

極力新しいものより 使わなくなったものを綺麗に使う 直して使う 

出張でエアーコンプレッサーの出口カプラーが一つしかない たまに2口有れば 外しながら エアーを充填できたり

別の事が出来ると思ったこともある。 

今日、たまたまチェンジャーのホースとシリンダーのカプラーが割れ エアー漏れをしていた 部品がないか

探していたら いいものを発見でき。3口エアーカプラーが見つかった 全てサビと油汚れや サビの固着をしていた。

洗浄してサビを取り 何とか設置できた

会社にあるもので何とかする

拡大しまーす
会社にあるもので何とかする

上手にできました。 多分



同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
会社にあるもので何とかする
    コメント(0)