タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

焼きそば食べたい

どうも、焼きそばが大好きな海野です。

あまりに好きすぎて 焼きそばを食べるだけに富士宮に行く

でも焼きそばパン なにかと登場する焼きそばパン

「おい、焼きそばパン買ってこいや」 

焼きそばパン私 好きじゃないんですよね 焼きそばの味にパンの味が邪魔するようにかんじてしまうんですよ。

食べづらいし もっと焼きそば食べたくなるし パンがかさ増しの役目?

麺がやっぱりマルモがいい 叶屋や曽我はやだな

ということで

最近、メーターの画面に現れる バックアップバッテリー故障表示

まぁー邪魔くさい この表示のせいで なんもメーターのところがいじれなくなる。

自分で交換したところでエラーコード見えないし コンピューター診断もできないので もしかしたら別のエラーで

バックアップバッテリー故障のメッセージが出ることがあるらしく とりあえず交換とコンピューター診断をしてもらった

画像は借り物です。
焼きそば食べたい
この小さいのがバックアップバッテリー
焼きそば食べたい
大蔵省(鬼嫁)に頭をさげお金をもらいましたが…

もらいましたが…

渡されましたが…

貸してくれました W

返せよ とのことでした W 

来月金欠で頑張りたいと思います。 

とりあえず、娘と息子の携帯にPAYPAYのアプリ入れて 生活していこうと思います。

明日も頑張るぞー

同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
焼きそば食べたい
    コメント(0)