タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

お告げがきました

最近、すこぉーしずつ何となく 気温が下がってきた。

誤差範囲

最近、ちょくちょく メーターからこ奴が出始めてきた

お告げがきました

バックアップバッテリー メーターの後ろにある 小さいバッテリー 

なんのバックアップしてるかようわからん 最近こいつと だましだまし格闘しながら 乗っている

1万ちょいで消せるんだが こいつと格闘を楽しんでいる。

ある程度 距離を走って エンジン切って エンジンかけると 消える 

朝一は おはようと 言わんばかりに出てきて メーターの画面を邪魔する

飽きたらバックアップバッテリー交換しようかな まだ、いいかな

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お告げがきました
    コメント(0)