タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

太りすぎはやっぱりダメか

今日は、午前中に 2台のショベルのタイヤ交換とローテーションをやってきた。

YouTubeでなんどもなんども見てこれならいけるだろうと

ローテーションは体系関係なく何とかなったが、問題は、タイヤ交換のほうだった

ショベルの中に潜り込みいざ作業 おなかがつっかえてしまう さらに脂肪がつぶされ激痛が走る

最終奥義よくわからん筋を痛めツル体内の臓器を触られてる そんな激痛がきた

眼の前がキラキラと激痛 負けたくないと思ってもどうにもできない 体力だけが減っている 

明日は全身筋肉痛が押し寄せる 

本当に太ってていいことない

太りすぎはやっぱりダメか
2本交換したが、もっとも大事な工程が太りすぎてできていない
太りすぎはやっぱりダメか
無事に終わって本当に良かった

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
太りすぎはやっぱりダメか
    コメント(0)