タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

私、覚醒いたします。

連日、浜松暑いですね。激熱ですね。

最近、歳を重ねてもうすぐ36歳になります。四捨五入すれば40歳

もう、40歳か・・・ まだ36歳 最近こんな世の中なので とにかく栄養と強い体づくりと思い

こちらを飲んでいます。

活蔘力 120錠 夜6錠飲んどります。えぇ 動く気はさらさらございません。

私、覚醒いたします。

味は、少し臭みがありますが、飲んどります。

朝と夜はこちら

私、覚醒いたします。

原液をそのまま飲んだら リバースしましたのでCCレモンで割って飲んどります。

飲んで思ったこと 活蔘力は、飲むと朝のすっきり感と1日元気に活動でき 飲まないと調子が悪くなるんじゃないかと

不安になります。

ビイレバーキングは、ウェルシアの店員さんにのせられて購入しました。太りすぎということもあり 肝臓が弱っているので

肝臓にもいいとのことなので購入しました。 飲んで変化はわかりませんが、 嫁からすれば 両方飲んで家にいると

ウザさが倍増するとのことです。 

テンションが高く 子供がもう一人増えた状態になるらしく 覚醒いたします。

家にいる時間も多いので 嫌がらせを兼ねて 飲み続けよう思います。

そして今日も、覚醒いたします。








コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
私、覚醒いたします。
    コメント(0)