タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

なんじゃこりぁ

暑い なんでこんなにあついのかぁよぁ~

ということで 今回は、タイヤの話 ヨコハマタイヤ最上級 アドバンスポーツV105 です。 グリップもあり、雨の日も安心でふらつき感が

抑えられたタイヤです。 ベントレー、ポルシェ、ベンツ、BMWなどの純正装着でもあるタイヤですがぁ がぁ こちらの写真

なんじゃこりぁ

265/55R19 ランクルなどのサイズ 問題はここではない

UTQG表示 調べるのめんどくさいので 間違ってたらすいません。 よかったらググってください。

UTQG表示はアメリカで設けられた安全基準なんですが、 

そこにTredwearってあるんですが このタイヤ240なんです。

タイヤの摩耗に対する値なんですが、SUVタイヤなどは大体600ぐらいあるのが普通と思っていましたが、こちら240

約3分の1ぐらい 

ここからが大切なので、しっかりググってください。

説明は致しません。私の見栄とプライドにかけて内容は書きません。 

どうぞ許してください。 



同じカテゴリー(タイヤ交換)の記事
激レア
激レア(2021-12-13 19:34)

忘れられた 私
忘れられた 私(2021-03-23 18:06)

変わりました
変わりました(2020-10-29 19:38)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
なんじゃこりぁ
    コメント(0)