タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

昔話

むかーし むかーし
long long 顎

あるところで 

卵3つぐらい

玉ねぎ 適当

ごはん 300グラムを なんとなく300グラムぐらいかなぁ

ニンジンを適当に細かく

鶏肉をあらかじめ400グラム用意して 炒めて塩、コショウ

その時にフライパンにバターを適量 いや 適当に入れ

卵を入れ かきまぜながら ふっくら仕上げます。

鶏肉が焼けたので つまみ食いをして味確認 400グラムが約30グラムになったところで

オムライスのご飯を作ります。

昔 働いていた オムライスの写真がありましたw

昔話

新メニューを開発するために どれだけ食べ どれだけ体重が増しただろうかw

休みの日に家で、 オムライスを作ってみようと思い 卵3つ 使おうとしたときに 怒られました

お、こ、ら、れ、ま、し、た

なので 知久屋でハンバーグ弁当をかいました

おしまい おしまい

同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
昔話
    コメント(0)