タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

太っ ふ 増えてきた

どもどもどーも

昔から会社にいた 1匹のハトが 気付けば・・・

太っ ふ 増えてきた


とりあえず5匹くらいになったと思ったが 確認した時は7匹いました。

朝、出社すると 爆弾だらけで タイヤ交換の時などもたまに降ってきます

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーぽーぽぽぽぽぽぽぽ

とりあえず思う事を書いてみようと思いましたが、今動物虐待など 色々あるので

ハトになった気持ちで書きます。

だいたいぽぽぽーぽぽぽぽぽを

ぽーぽぽぽーーーぽーしてぽーぽーっっぽぽぽおおぽぽー

から vぽぽぽぽぽぽっぽっぽぽおぽおぽー

最後にぽぽーします。

いなくならないかなハト


同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
太っ ふ 増えてきた
    コメント(0)