タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

健康診断に行ってきた

おはよーございます。

今日でなんと 35歳になりました。

もう若くないなと改めて実感しました。

今日は、健康診断にいってきました

体重は、安定に増えていました 4キロ増

今回は、デブをネタにするつもりが、、、、、、、、

なんと、な、な、なんと 身長が4cm伸びていました 笑

1cm1キロと考えればトントン? 豚豚

てことは、そんな太ってなくねぇ???

いいえ腹囲が1m18㎝ついに ドラえもんを越えてしまった。

どらえもんより太ってる でもドラえもんは129.3㌔ 安心できんじゃねぇ??

デブはきっと自分よりあきらか大きいデブをみて安心する悪い癖がある気がする

ぼくにもある そして僕より痩せてるデブが 僕を見て安心する。

デブは人を安心させる力がある

なんて 痩せた方がいいんだけどね 笑

デブでした

健康診断に行ってきた







同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
健康診断に行ってきた
    コメント(0)