タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

今も昔も操作方法わかっていない

私は、元洋食店の店長をしていました。

材料にこだわり 仕込みをし 火加減を一定に保持できるように

フライパンの使い方など 一生懸命に研究をした

今は、タイヤショップにいる スタッフの1人だ 

私は、嫁の意見に従わなければ 我が家は回らないのだ

私は、ガスコンロの方が良かったのだ

ガスコンロ独特の臭や火加減 何より使い方を知っているからだ

休みの日に 俺はこいつと戦う事になった

今も昔も操作方法わかっていない

お湯を沸かしてみよう

おっ おおおっ 使い方がわからねぇーぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

格闘15分  何のボタンを押しても反応しない

焦れば 焦るほど わからなくなる 

俺は 負けた

はなまるうどんに行こう

1人ではなまるうどんに行った

嫁から電話がなった

嫁 おい、どこにいるよ

俺、はぁっ? 丸亀でうどん食ってる てか、はなまるってどこにあんの?

嫁、うどん家にあるって言ったら?

俺、コンロだよ コンロ 俺にカップうどんすら食わせてくれねぇよ

嫁、 電気ポットあるし ウォーターサーバーもお湯出るよ

てか チャイルドロックってボタン押せよ

俺、無言のまま 電話を切った

家に帰って嫁に言われてコンロを見てボタンの存在を知った

そして 俺は嫁に誓の言葉を述べた

二度とコンロの前に立たないことを誓います。












コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今も昔も操作方法わかっていない
    コメント(0)