タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

夏のイベント開催

雨ばかりで嫌になりますね。

ジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメって ナメクジみたいですね はぁ?

最近、バイクに乗れていませんが、太りすぎの為 おなかが出てその分ハンドルが遠くなり

腹がつっかえて苦しい思いをしてバイクに乗っている感じです。

痩せたい気持ちはだれにも負けませんが、行動ができません。

よし、今日こそはと気持ちだけは、間食はしないと決めたのに 娘のお菓子を奪い取る

息子のジュースを飲む 結果怒られ、また太る

という事で

タイヤ購入で アイスのスプーンが当たる? ほぼもらえる

夏のイベント開催

手の熱でアイスが溶ける ヨコハマのロゴが入っています。

アイスはバナナとマスカルポーネ味(アイスはもらえません)

バナナとチーズって俺は好きではない味でした。 不味いわけでうまいわけでもなく 普通

安定のとまでは行かない感じでした。

宝石箱にはならない

よし 今年の夏はやせるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

早くご飯にならないかな




同じカテゴリー(タイヤ交換)の記事
激レア
激レア(2021-12-13 19:34)

忘れられた 私
忘れられた 私(2021-03-23 18:06)

変わりました
変わりました(2020-10-29 19:38)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
夏のイベント開催
    コメント(0)