タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

同じプライドでも違う

最近高齢者の事故が多い

正直、若い奴はもう限界といってあきらめるやつが多い

でも高齢者の限界は 限界 それ以上の成長はない

まだ、大丈夫 今まで運転してきたんだから、 俺が事故起こすわけないだろ そのくだらないプライドが人生をダメにする。

バスや電車、タクシーだって走ってるぜ 生活には困らんだろ 

車がないと生活に不便というのは自分の甘えだろ

自分の為のくだらないプライドなんてくその役にもたたんぞ 

歩けと 俺は70過ぎのうちの親父に言い放った

俺の親父が バカまだ60過ぎだ 

わりぃ 勘違いしてた

どうも、親父のとしもまともに覚えてない 親不孝の海野です。

ということで

今回は、W218 かっこいい

同じプライドでも違う

洗浄、交換前

同じプライドでも違う


洗浄、タイヤ交換 約40分後

同じプライドでも違う


あはぁ すごい綺麗 もっと もっときれいにするぞ交換も、もっと早く丁寧に作業する

人の為にプライドを持つっていいことだな


同じカテゴリー(タイヤ交換)の記事
激レア
激レア(2021-12-13 19:34)

忘れられた 私
忘れられた 私(2021-03-23 18:06)

変わりました
変わりました(2020-10-29 19:38)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
同じプライドでも違う
    コメント(0)