タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

神様に勝てるものは神のみ

ゲームの世界でも 神に勝てるものは大体神もしくは闇

ピーンポーン おばさん2人 

俺、何ですか?

おばさん、○○教ですけど 

俺、どうかしましたか?

おばさん、私たちはOOを信じています。

俺、それはもしや神ですか?

おばさん そうです。(本気モードの笑顔)

おばさん約10分 宗教話で 最終的に入団+お布施を要求

俺、いないものを信じるのにお金は必要ですか?

おばさん・・・

俺、すいません おなたの力にはなれません。 なぜか貧乏神だからです。神は2人もいらないですよ 乙

どうも 最近は本当に寒い 温度も人間もW

最近GS用のヘルメット変更 シンプソンもどき
神様に勝てるものは神のみ
GSももはや戦闘機みたいになってきたW
神様に勝てるものは神のみ

寒さはこれからだな・・・温度も財布の中も

俺のターン 

いでよ 貧乏神 

貧乏神召喚にあたり ヤフオクやアマゾンが購入から我慢に変わる
更に どこにも行けなくなる







同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
神様に勝てるものは神のみ
    コメント(0)