タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

さぁさぁ言いますよ~暑いよ 今回のクイズむずかしい

なんで、こんなに暑いの

昨日は35度

今日は33度

昨日は休みで肉を食べに行ってきました。約2ポンドちょい

そのあと ボディソープとシャンプー スース―するやつを買ってきました。

シャンプーはちょうどいいくらいのスース―感

ボディーソープの方は 一部分がすーすーよりヒーヒーするW

いてぇよ

夜は、エアコン18℃ ベットのマットカバーとまくらをひんやり素材

快適爆睡でございます。





と、言うことで



いよいよ問題この車種は?
さぁさぁ言いますよ~暑いよ 今回のクイズむずかしい

夏になると エンジンは余計に熱がこもり オイルの粘度が低下します。 エンジンを焼くくらいならこまめに
エンジンオイル交換をおすすめします。

エンジンオイル交換で安く済ませるか
エンジン載せ替えかで痛い出費か

エンジン焼かないで、 焼くのは肉と焼きもちだけでじゅうぶんです。




同じカテゴリー(オイル交換)の記事
イベント開催
イベント開催(2023-11-03 10:14)

オイル交換の闇
オイル交換の闇(2023-10-16 15:19)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
さぁさぁ言いますよ~暑いよ 今回のクイズむずかしい
    コメント(0)