タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

低血圧のデブ

看護師(海野さーん 血圧お願いしまーす)

血圧結果上98 下76 

看護師(あれ、もう一度測りますね)

血圧結果上102 下78 

人を見かけで判断するなよ 

上130の下95くらいなら 納得するのかW

どうもほとんどの確率で血圧を2回計られる海野です。

2日前から熱が出てしまい 今日は恒例の節々激痛の日でございます。

朝、とりあえず 解熱剤 栄養ドリンク 体の大きさを考慮して
これに

低血圧のデブ
これを入れ
低血圧のデブ
最終的にこれで割りました
低血圧のデブ
 飲んだ結果 元気にならず 眠気が増し増し

何も良くならない 体にはよくなさそう 熱のせいか 特製ジュースのせいか 若干のめまいと
頭をキュツとされた感じです。ハィ

キュッとされた感じです。 ハィ

同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
低血圧のデブ
    コメント(0)