タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

勘違いも一つの才能W何を言いたいのかわからないブログ

(今の気持ち) ただあいt・・・ ただ暑いだけ

そういえばこの間 休みの日に職質されましたW

車の中で息子の塾の帰りを待っていただけなのに 黒い不審なミニバンが止まっているという事で 来たらしく

もちろん 免許証も持っている、不正改造もしていないさらに危ない物も持っていない

窓をあけ 警察ですの一言

僕、見ればわかります。 ここはコスプレ会場ではありませんので。

警察、不審車(者)?の通報がありましたので駆けつけました。

僕、ご苦労様です。では窓を閉める

警察、よろしければ協力してくれませんか?

僕、何のですか?

警察 免許書と車の中を拝見させてください。

僕、いやです。

警察 どうしてですか?

僕、知らない人と話をしてはいけないとおかぁさんから言われたので・・・それと箸より重いものは持ってはいけないって

警察 少し笑う

警察、僕たちも仕事なので協力お願いします。

僕、僕も息子を迎えに行けという鬼嫁社長からの仕事です。

息子が早く帰ろうぜという事で 協力しました。

最後に息子がご苦労様と警察に言ったのに ハイの一言

協力ありがとうぐらい言え ささぁーと帰りやがって 不審者は見つかったのか?

何もしていないのに なぜあんなに人をいやな気持にさせる天才なんだろうと

まぁ勘違いも一つの才能W 

息子、おかぁさーん パパ警察に捕まってたぜ

嫁、何したよ? そのまま帰ってこなければいいのに

僕、どこで人生の歯車が狂っただか・・

嫁、そこにCRCあるよ

僕、人生の歯車にCRCはねぇ 何を滑らかにすんだよW 

嫁、パパの滑舌

明日も頑張ろうW 安心という余裕が全てを狂わせる、確実に進む がんばれ俺 負けるな俺

という事で
スプラトゥーン体験版 配信21時まで
勘違いも一つの才能W何を言いたいのかわからないブログ
頑張りましたW

早く21日にならないかなW









 

タグ :職質

同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
勘違いも一つの才能W何を言いたいのかわからないブログ
    コメント(0)