タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

あついなぁ 足変えました

どうも どうも
最近 ラジコンばっかりいたずらしてる。
おかげで ラジコンのタイヤ交換 ローテーションもなかなか早くなってきた
もちろん組み換えするときは 洗います。
当店もタイヤ交換時は ホィール洗います。
無駄に走行させたら すべてバラシて洗います。走行→セッティング→納得→走行→バラシ→組み立て
無駄なループ そう海野です。

ということでラジコンです。
あついなぁ 足変えました

今回取り付けた パーツはこれ
あついなぁ 足変えました

あついなぁ 足変えました
これ
装着前
あついなぁ 足変えました
装着後
あついなぁ 足変えました
きれいになったW 性能とか一切わかりません。 
セッティングがしやすくなったのはたしかです。
足変えました。W








海野 占い
今年の夏は6,7年前と 同じぐらい暑くなるという 話をしたあなた
相手は6,7年前の夏の暑さはおぼえていないかも




同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2024-05-09 12:01)

ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
あついなぁ 足変えました
    コメント(0)