タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

わしは必ず進化する

じめりんぼうは雨ふらしに進化した
どっどうも海野です。
ブキミーブキミーヘルプミー
みなさんおつかれさまです。
BMW RFTタイヤ交換


わしもそろそろ進化しないといけないと思う今日この頃です。
先日GT-RのRFTのタイヤをバラす時にレバーを使うチェンジャーを使いました。
こちら
わしは必ず進化する

入社してからずっと練習用のホィールに何度も傷をつけ空気を入れるアルミバルブをへし折り 最初の頃 お客様のホィールに傷をつけ頭を下げた事もありました。
それがものすごく悔しくて、申し訳ない気持ちで悩み 弱い自分は退社まで考えました。
でも、このまま 負けた状態で去るのも 情けないと思い
傷をつけない方法を探し ホィールの形状 タイヤの性質 バルブの位置などさまざま勉強してここまで来ました。
同じ頭を下げるなら すいませんよりありがとうございましたがいいと
しかしあいつはやってきた。
わしは必ず進化する

レバーレスチェンジャー
何回か練習しても思ったように 動いてくれなく いざ本番 ガリガリと嫌な音とホィールに新しい傷をつけてしまった。
それから4ヶ月ふれもしない。 
でも、でも、 最近社長に 逃げるなと言われ 自分の中で逃げていたことにきずかされ、練習を開始した。
なぁレバーレスチェンジャーよ 頼む 俺の手となり足となってくれ 
いや、レバーレスチェンジャー様 よろしくお願いします。助けてください。
そしてわしは必ず進化する。
タイヤガーデン浜松
静岡県浜松市南区中田島町545番地
営業時間 平日 8:00~20:00
   日曜 10:00~19:00 年中無休
HP    http://www.tiregarden.co.jp
電話   053(444)1752








同じカテゴリー(タイヤ交換)の記事
激レア
激レア(2021-12-13 19:34)

忘れられた 私
忘れられた 私(2021-03-23 18:06)

変わりました
変わりました(2020-10-29 19:38)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
わしは必ず進化する
    コメント(0)