タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

嫁ちゃんの車のタイヤ交換

ぐぁーぁぁぁぁぁー 

この間、嫁ちゃん? 奥さん?妻? 鬼嫁 おぉ 鬼嫁にタイヤヒビすごいよ 見てと言われたので 

何も言わずに ずっーと タイヤを見ていたら なんか言えよと怒られた どうも海野です。

見てっていうから 見ただけなのに何で怒るんだよと 言い返してやりましたよ へっ 

別に心配ないよ、そのぐらいと言いましたが、 信じてもらえませんでした。 ということで 当店はタイヤガーデンなので

ヨコハマタイヤのショップになります。ヨコハマタイヤにも ミニバンタイヤ RV02という商品があり 

雨の日の性能や静粛性、ミニバンの横揺れで起きる そと側が減りやすくなることを抑える そんなタイヤがあります。

今回、嫁ちゃんのタイヤはこちらをチョイス 

ヨ・コ・Hぁ・・・・

嫁ちゃんの車のタイヤ交換

ピレリ チンチュラート P1 SUV サイズは235/50R18

何でヨコハマタイヤじゃねぇんだよって思う方もいると思います。 勉強の為です。 比較した時にヨコハマはいいですよ

って言ったところで何がいいのかわかりませんから スタッドレスもサマータイヤも乗り比べないと性能はわかりません。

メリット、デメリットがはっきりしないと勧められません。なので勉強のために今回は、こちらをチョイス

選んだ理由は、RV02と 静粛、耐摩耗、ウエットなどの知る・・・・ 本当は、安かったからです。ごめんなさい

あとピレリのロゴがかっこいいからです。

嫁ちゃんの車のタイヤ交換

今回3回目のタイヤ交換です。 新車で購入1.5千キロで最初のタイヤ交換TOYOの純正がついていて 次に、2万5千㌔でTOYO LU2に交換

今回3回目3.8千キロでピレリに交換です。 振り返ると思った以上に走行していない 私がデブすぎて減りやすいのか

それでは交換します。カン、カン、 チン、ポカーン

嫁ちゃんの車のタイヤ交換

とりあえず4本交換終了です。

帰り道で感じたこと あれ、静かだし 乗り心地がマイルドになった感じかします。 後は、耐摩耗やウエットはどうなのかが楽しみ

ですね。




同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
嫁ちゃんの車のタイヤ交換
    コメント(0)