タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

積む娘と崩す親父(37歳)

おい、俺よ、崩せ、崩してしまえ・・・

積む娘と崩す親父(37歳)


どうも海野ですよ。 最近、実家の近くの小学校でクラスター、 姉が富士市の学校で働いているので違う学校かどうか

確かめるために電話を・・・やっぱやめた 

姉は公務員、兄貴は海外で働く 一流企業の重役 俺は、日本大企業13位ぐらいの元社員

今は、タイヤガーデン浜松の社長に拾われ タイヤとぶつかり稽古をしています。 もちろん姉と兄に馬鹿にされ肩幅は広いですが、

肩身の狭い思いをしていないです。はぁい 仲良く兄弟させてもらっています。 私、末っ子なんですよ。わがままの自由形なら日本代表

いけると思っています。 そんな 私にも 2人の子供がいます。 

今回は娘の方 娘は、小学1年生 ぬいぐるみに囲まれて寝てるんですが、ぬいぐるみほしいと私にねだる?たかるんですが、

嫁に寝るところなくなるからダメと怒られ まだ置けると娘がぬいぐるみを積み上げるんですが、私、それを崩したくて しょーがねぇーの

はい、ドーンってやりたくて仕方ない 

積む娘と崩す親父(37歳)

あれ、少なくなってる・・・ 昨日、風邪を引いたらしく 積み上げてないとのことでした。 残念です。 残念でなりません

早く、元気になってください 私、ドーンってやりますから ドーンって 今日の朝は、元気に朝飯を食って学校の準備をしていたので

今日、娘が寝静まったころに 私はドーンと崩し行く。 私の楽しみであります。

同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
積む娘と崩す親父(37歳)
    コメント(0)