タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

ミートテックではもう・・・

最近、一段と寒くなってきましたね。 

デブの悩みを今日はぶちまけたいと思います。

家族で買い物に行くとアウターやパーカーなど買いに GUやユニクロに行く 

でも、でも 私の着れるサイズがない はっきり言って地獄の時間なのだ 

周りを見ても 自分より太っている人がいない みんなスラーとしている 

私は、アウターをさがして 店員さんに

俺、(デブでも着れるアウターありますか?)

店員 こちらなどどうですか?XLなので大丈夫だと思いますよ。

俺、着てみますねぇ~

心の中で着れるかな?大丈夫かな?・・・ 着れない………

俺、(ありがとうございました 見事に着れませんでした。)

嫁に、いいのあったと聞かれたが、あるわけないだろ そもそも着れねぇよW

GUもユニクロもぶちのめされる 

正直、ビックな男のビックなサイズ フォーエルがあるが、買う気になれない 

そういえばと思い とあるとところに電話をした

俺、すいません デブサイズを探しているんですが、3Lと4Lの間ぐらいの体系です。

店員、XLのUSサイズならありますよ。 USサイズ まさにありがたいUSのお言葉

日本のXLや中国のXLは ※あくまでも私の感覚です。 日本のXLはLLぐらい 中国のXLはMぐらいと思っています。

早速電話したところに行きます。

ミートテックではもう・・・

早速店員さんに先ほど電話した デブサイズを探しているものですと伝えると アウターやパーカーなど用意してくれていたのだ

この商売上手と思いながら 試着 パーカー無理なく着れる コートはどうか・・・着れる 着れたのだ パーカーを着てもコートも前が締めれるのだ 感動しそうになった しかも好みのパーカーとコートだったのだ 2着の値札を見た瞬間 2つとも0がいっこ多い 

いち じゅう ひゃぁく せん まん? もう一度 いち じゅう ひゃく せん まぁーーーーん

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー

お、お、おかぁさーーーーーーーーーーーん

チーン 
767

だが、ここで負けるわけにはいかない 

ガシャン ふっかぁーつ 大勢の諭吉さまが魚群のように、コロナなのに出かけて行った

コートとパーカーを購入して 帰宅 

今年の冬は、コロナでどこもいけないけど 外に出たとき パーカーとコートを着て 出かけよう
777

大当たり










同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ミートテックではもう・・・
    コメント(0)