タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

なんで そんなんなの?

たばこから電子タバコにかえてもうすぐ 約2年くらい経つ

吸っているものがこちら

なんで そんなんなの?


メビウス・レギュラー フォー・プルームテック

最近はロースト香料を添加して味が随分変わり、 私は新しい方がいいと思っていた

最近 味わい アップが消され 初代と同じ箱になり 中を見るまで分からなくなった

なんで そんなんなの?
左旧商品  右現行商品

さすがにもう旧商品はないだろうと 思ったが 昨日の夜コンビニで旧商品にぶち当たった

私は、せっかく買ったが 味が全く違う為 返品の電話を入れた

バイトのおばさんが電話に出てくれて話を聞いて しっかり対応してもらえたが 判断はオーナーになった

オーナーから電話が鳴り

オーナーの一言目 新商品はまだ発売しません お客様のかんちがいですよ

私は、はい? レギュラーの話です。 

オーナー、少々待てますか?

私、心の中で(待てますかってなんだよ)

オーナー 私の勘違いでした。悪かったですね?

私、コンビニさんかJTさんが悪いか わかりませんが 返品できますかとの話なんですが、

オーナー 週末は忙しいのですいません

私、どういう事でしょうか?

オーナー もうしわけこざいませんでした 怒

私、どちらが悪いとは言っていません。それに謝ってるのに なんで怒って謝る必要がありますか?

キャッチボールが下手な会話を5分して 電話を切った

よくわからない会話だった JTさん せめて 旧商品と新商品パッケージ変えてください

オーナーさん、しっかり問題点を理解してから電話をください。

人の振り見て我が振り直せ 私も気を付けたいです。


同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
なんで そんなんなの?
    コメント(0)