タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

鈴木さん掃除機(笑)

500円占い師

とある中華街の中にいる一人の占い師

僕は興味本意で占い師に声を掛けた 

僕、占っていただけますか?

占い師 訳あってあなたのこと占う事ができません。

僕・・・(心の中でそこに居るな)と思った

占い師が別の方を紹介します。

僕 500円なら構いません

3件隣のおじいさんを紹介された

僕 そこのおばさんに紹介されましたと伝えると

占い師が手相を見せてくださいと言ってきた。

僕は、占い師に伝えた

こういうのって(占い)何かにすがりたい、悩みがある、当たり障りのない内容なら結構ですと伝えた

占い師が、笑った そのあと僕に放ったことが、じいさんばぁさんの商売だよ

占い師はそれ以上語らなかった

僕は、その一言に感動して500円払った

今思えばなぜに感動したか理解できない 500円もったいねぇ

と、言うことで 最近、バイクについて書いていない

なにを隠そう バイク(Z400FX)譲ったのだ

今こちらを制作してもらっています。
鈴木さん掃除機(笑)

鈴木さんの吸引力の衰えるバイク  んばぁ~ んーっばぁぁぁ~ 

もちろん、珍走使用にはしない

完成が楽しみだW


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
鈴木さん掃除機(笑)
    コメント(0)