タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

5月~6月末イベント開催中

おひさしぶりーんねぇ~♬

誰のうた?

どうも、海野です。

もうすぐ梅雨ですね

梅雨と言えば てんよのビビサン

最近三重のおかげ横丁に行ってきましたが

人、人、人、うっとしい

人だらけでした。
5月~6月末イベント開催中


牛串を買うだけでも30分くらい待つ 1本たべて 高山の牛串の方がうまいと
思って 2店舗買ってやめました。(あくまでも僕の感想)


そのあと 肉寿司 伊勢エビの握り まずい・・・
伊勢海老の握りに関して甘さもなく臭みが強い(一貫800円)
カッパ寿司のおおえび(一貫100円)の方がまだまし
ギーギーは実家で良くたべていました ここのお店は臭くて食えない


肉寿司に対しては肉がペラペラ
三重おかげ横丁↓(一貫500円)
5月~6月末イベント開催中

飛騨高山↓(一貫500円)
5月~6月末イベント開催中



さらに 犬を抱っこしていたおばさんにぶつかられた 挙句舌打ちW

犬の顔と僕の肘があたりました。 

デブの会心の一撃ですね 犬には罪はありません 悪いのは人込みの中を抱っこするあなたです。

私のペットかわいいでしょと言わんばかりのおばさん だれもあなたの犬に興味はありません

ペットを大切にするならそんなところに連れてこないでください。犬専用のところに方が犬は嬉しいと思います。

という事で、5月から6月末まで 持ち込みオイル交換開催します。

5月~6月末イベント開催中

オイルをこだわりたい方、廃油に困る方など 是非お電話ください。

自分で交換もできますよ。








同じカテゴリー(オイル交換)の記事
イベント開催
イベント開催(2023-11-03 10:14)

オイル交換の闇
オイル交換の闇(2023-10-16 15:19)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
5月~6月末イベント開催中
    コメント(0)