タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

ついに出会えた 美しい足 突き上げ君との別れ

どうも、海野です。

知ってると思いますが、海野です。

入社してもう、4年 いまだにデブから脱却できない

そういえば ラテの足を変えました 車高調のお友達 突き上げ君

突き上げ君とは・・・車高調の親友 

今回は、そこまで下げていませんが、
ついに出会えた 美しい足 突き上げ君との別れ


突き上げがなく 車高調だということを忘れてしまうくらい 純正に近い乗り心地

それと タイヤの扁平をわざと65扁平に
ついに出会えた 美しい足 突き上げ君との別れ

思った以上に走行中跳ねてもしっかり感があり、まだまだ下げ幅もある いい車高調だと思う
ついに出会えた 美しい足 突き上げ君との別れ

今回は、この辺で

ばぁーいぃ








同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ついに出会えた 美しい足 突き上げ君との別れ
    コメント(0)