タイヤ×仕事+努力+忍耐+守る物-諦め=成長

久しぶりブログ更新

お久しぶりです。 

冬眠していました。(インフルエンザ)

流行が嫌いな海野です。

あれは、レンタルが忙しかった時

ふ、ふ、ふっ、 ふし、ふしっ、 ふしぶしがぁ~ いてててててててててててっぇぇぇぇぇぇ

くるぶしも痛く、

あらっ 成長痛かしら

帰宅後 熱が38度 とりあえず 風呂に入って 飯を食う 3杯約2合半

久しぶりブログ更新

とりあえず寝る

午前4時 うわぁー腹がぁぁぁぁぁぁ 


久しぶりブログ更新

減りすぎて目が覚める

とりあえず熱測る 39度 オムロンの体温計 兄が京都のオムロンの経理に務めている どうでもいい話

炊飯器開ける ごはんみつけぇーの とりあえず食べる

久しぶりブログ更新

朝、おなかの調子が良くなく 医者に直行 インフルエンザA型 確定

インフルエンザA型って インフルエンザも几帳面なのかしら

なんて アホなことを思いながら 帰宅


皆さんも風邪には注意しましょう。
 手洗い、うがいは 忘れずに 
インフルエンザは 手洗いうがいでは防げないらしいです。

ばぁーいぃ


 




同じカテゴリー(ぐうたらタイム突入)の記事
ぶちこみまーす
ぶちこみまーす(2024-02-08 10:40)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
久しぶりブログ更新
    コメント(0)